不動産 PR

大家の会に参加してきた

Kanchan(@kanchanblog)です。

昨日はブログ連続更新が途絶えてしまいました。

大家の会とその後の飲みで帰りが遅くなってしまったためです。

新しく知り合えた人もいて、楽しかったです。

大家さんと話をしていると、マネーリテラシー高い人ばかりで勉強になります。

不動産投資を始めたきっかけ、子供へのお金の残し方、子供への知識の残し方といった話は同年代の方と話す際には盛り上がることが多いですね。

学習会の方はというと、繰り返し参加していると聞いたことがある話になってきて、「聞いたことをできているか?」省みることがメインになってきました。

築古戸建投資をしている人が世の中多いようで、そちら寄りの話になってしまうと自分との関連性という点で聴講に身が入らなくなっていくように思います。

今「せっかく」空室があるので、マイソク作って営業回りをしてみようかなと思い、動いてみることにしました。

物件の写真を撮りまくってきました。

クリーニング済みの綺麗な空室は心が落ち着きます。😇

充実した日でした。が、疲れました。

今日は娘の誕生日なのでのんびり遊んでやりたいと思います。

ABOUT ME
kanchan
40歳。妻と娘2人。 民間病院研修医→大学脳神経外科→民間消化器内科→フリーランス。内科・在宅・内視鏡。 2021~金融資産5000万でサイドFIREへ ポートフォリオ公開中|株式|債権|貴金属|REIT|BTC 不動産投資|ラーメン|海釣り|タチウオ・マダイ・アジ・アカムツ・ヒラメ・アマダイ|Minecraft|#リべ大🐯 #Dラボ 医師でも消耗しない生き方について発信中

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA