不動産 PR

宅建合格発表

Kanchan(@kanchanblog)です。

先日宅建試験の合格発表がありました。

予想合格ラインは36~38と言われていましたが、36に確定したようです。

34点で、ギリギリ不合格となりました。

こう際どいと、不正解→正解に変えようとして時間切れだった1問と正解→不正解に変えてしまった1問の選択ミスが無ければ・・・などと考えてしまいます。

不合格は不合格です。

売買する予定は暫くなく、必要性は低い資格でしたが不合格は悔しいです。

次は民法の勉強をもっと深めて臨もうと思いました。

賃貸不動産経営管理士試験は合格していると信じて結果を待ちます。

どちらかというと賃管士の方が必要となる可能性が高い資格です。

試験も実務的で勉強になりました。

試験勉強で張り詰めていた緊張が一気に緩んで、やる気が飛んでしまっていました。

空室対策、不動産探し、税務相談、融資相談、やりたいことは沢山あるはずです。

停滞してしまっていたブログ更新も再開していきたいと思います。

ふぅ。

ABOUT ME
kanchan
39歳。妻と娘2人。 民間病院研修医→大学脳神経外科→民間消化器内科→フリーランス。内科・在宅・内視鏡。 2021~金融資産5000万でサイドFIREへ ポートフォリオ公開中|株式|債権|貴金属|REIT|BTC 不動産投資|ラーメン|海釣り|タチウオ・マダイ・アジ・アカムツ・ヒラメ・アマダイ|Minecraft|🐹|#SHIP #リべ大🐼 #Dラボ 医師でも消耗しない生き方について発信中

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA