不動産 PR

物件ツアー

Kanchan(@kanchanblog)です。

大家仲間と保有物件の空室を利用した物件ツアーをしてきました。

朝から物件最寄り駅に行って、賃貸募集の業者巡りを軽くこなしてから集合しました。

相続などではなく自分から大家になろうと思った人の集まりなので、意識の高さに刺激を受けました。

やっぱり人間は付き合う人で性質が変わるなと思いました。

私の物件を見てみて、広さや新しさ(?)、立地から入居者属性や家賃帯など他の方々の物件と全然違うらしく、新鮮さを感じて頂ける結果となりました。

物件近くのお店でランチを食べて、それから他の方の物件へ移動しました。

ランチに入ったお店も当たりで、今後物件を見に行く度に寄りたいなと思える名店で、出会えたことも収穫でした。

別の方の物件は新築アパートでステージングもされており、設備や内装の新しさもあり、良い物件だなと思いました。

貼り紙などの運用の仕組みも別物で、参考になることが沢山ありました。

次の集まりを約束して、それまでに物件を買うぞと意気込みを新たにすることが出来ました。

大家さんとして活動する仲間との付き合いはモチベーション維持に欠かせないものとなっています。

大家仲間の皆さんに今年もありがとうございましたと伝えたいです。

ABOUT ME
kanchan
39歳。妻と娘2人。 民間病院研修医→大学脳神経外科→民間消化器内科→フリーランス。内科・在宅・内視鏡。 2021~金融資産5000万でサイドFIREへ ポートフォリオ公開中|株式|債権|貴金属|REIT|BTC 不動産投資|ラーメン|海釣り|タチウオ・マダイ・アジ・アカムツ・ヒラメ・アマダイ|Minecraft|🐹|#SHIP #リべ大🐼 #Dラボ 医師でも消耗しない生き方について発信中

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA