日記 PR

私的忘年会

Kanchan(@kanchanblog)です。

個人的な忘年会を開催しました。

昔の同じ職場の同僚で、後輩、同期、先輩を集めてみました。

それぞれ別の所へ行って活躍していたりする、面白い面子です。

一緒にいた同じ職場に残っている人も居て、その職場の愚痴が主な話題となってしまうのは残念なことでした。

他人と過去は変えられないですから。

変えられないものの悪口をいくらしていても、自分と未来は良くなりませんからね。

投資の話は未来の話。

お金の話は汚いと思っている人が多い中、どこまで投資の話が出来るのかはいつも考えてしまいます。

お金のことから目を背けない投資家との話の方が合うようになってきてしまいました。

ステージが変わると付き合う人が変わるのは当たり前のこと。

過去を振り返る飲み会になって、それはそれで楽しかったのですが、自分との対話も深まったことが収穫となりました。

ABOUT ME
kanchan
39歳。妻と娘2人。 民間病院研修医→大学脳神経外科→民間消化器内科→フリーランス。内科・在宅・内視鏡。 2021~金融資産5000万でサイドFIREへ ポートフォリオ公開中|株式|債権|貴金属|REIT|BTC 不動産投資|ラーメン|海釣り|タチウオ・マダイ・アジ・アカムツ・ヒラメ・アマダイ|Minecraft|🐹|#SHIP #リべ大🐼 #Dラボ 医師でも消耗しない生き方について発信中

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA