日記

日記

リモート勤務が流行っているようで。

これは良い兆候だと思います。

満員電車での通勤なんて、誰の得になるのやらという話ですからね。

SHIPのイベントの新規開催中止、遠隔イベントにする方針はリスクの観点から賛同します。

企画済みのイベントいくつかは開催されるようで、3・11の働き方改革のイベントには参加しようと思っています。

その他、各地でイベントが相次いで中止されるというニュース。僕には縁のないことだと思っていました。

大ありだったのが、あるベンチャー企業の見学会暫く中止という件。

就職を考えたいくらい興味があったところなので、ショック。

SNSで連絡は気楽に取れる環境なので、ちょっと聞いてみようかななんて思ったり。

こういう些細な、「待ち」か「攻め」かの判断が要求される場面。経営者ともなれば日常茶飯事なのかなと思ったり。

悩まないように、シンプルなマイルールがある人は強いのだと思います。

「迷ったら勇気のいる方へ」

このルールに従って、行動することにしました。(つづく)

ABOUT ME
アバター
kanchan
一般内科、消化器内科、救急、脳神経外科、大学病院、関連病院、民間病院。色々な医療現場を経験してきました。 医療×テクノロジーで未来を創造することが夢です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です